
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

V-Rally Vol.2

777.jpg

Lighting-Hardy.Shop
0080.jpg

この場をおかり致しまして2日間にわたりご来店、Old Lantern.T-shirt.をお買い上げ頂きましたお客様方 誠にありがとう御座いました
m(_ _)m 来年もまた是非お立ちよりくださいませ!!ありがとう御座いましたm(_ _)m



日も暮れ11時過ぎ頃まで各ブースとも賑わっていました!!
0097.jpg

0098.jpg

0099.jpg

0105.jpg


大御所 !! KIN`S CAMP. KINさん!
78.jpg
KIN`S CAMP

主な著書

写真集
1986年 パリダカールラリーFULLTHROTTLE シーズ
1992年 ハーレーメッカ HARLEYS  JICC
1992年 自由への刺青 FREEDOM ISN’ T FREE ナツメ社
1993年 HARLEY DAVIDSON SPIRIT 冨士美ムック
1995年 黄昏れのバイカー EAGLE EYE アポロ出版
1999年 スーパーバッドデュード<SUPER BAD DUDE>
2007年 リアル<REAL> ネイブス
エッセイ
2001年 ザ・スーパーバッドデュード 玄冬舍
雑誌などでの活動
ホットドックプレス、サイクルワールド、フィールド&ストリーム、SPY、ガリバー、ホットバイクジャパン、バイブズ、ストリートバイカー、
フリー&イージー 他


0103.jpg

0106.jpg

0112.jpg

Wi-St.カッチャンのお店 !! 足!大丈夫ですかー!!
0109.jpg

0113.jpg

0116.jpg

CLUB HARLEY. MONO BROS. VIBES. BIKER MON. 男の皮小物 等いろんな雑誌に掲載されている
-ZillioN- 七里ヶ浜さん!!

0114.jpg

0115.jpg


次の日の朝
0206.jpg

0208.jpg

0119.jpg

0211.jpg

0210.jpg

0209.jpg

普段は国際大会も行われるモトクロス会場という事で大手スポンサー看板があります!

0207.jpg

0202.jpg

0200.jpg

0212.jpg

0213.jpg

0214.jpg

0215.jpg

0216.jpg

0217.jpg

0218.jpg


おばちゃん達が造ってくれる振る舞い餅!
0220.jpg

わさび餅 絶品で御座いましたたm(_ _)m
0219.jpg



おとなりの渡辺さん コーヒーの差し入れ等いろいろとありがとう御座いましたm(_ _)m
来年もまたよろしくお願い致します!

0204.jpg

0203.jpg

向かいの-VIBES-Staff-の皆様方 ご来店と共にいろいろとお話しさせて頂きありがとう御座いましたm(_ _)m
またよろしくお願い致しますm(_ _)m

0205.jpg

ちょうど昼にかけ、閉店、撤収 帰路へ!Chikara お疲れー!!

1000人越えの大イベント!スタッフの皆様方お疲れ様でしたm(_ _)m とても親切にご対応して頂きありがとう御座いましたm(_ _)m
来年もまた是非よろしくお願い致します!!ありがとう御座いましたm(_ _)m  

Lighting-Hardy.

777.jpg

END.
[ 2015/05/29 11:58 ] EVENT! | TB(-) | CM(-)

V-Rally



02.jpg
4.1968 -SEARS-

23.24日と一関市藤沢にて開催されるV-Rallyに出店に行ってまいりました !!



早朝3時半頃出発し7時前には一関ICに到着!天気は快晴 !!目的地まではあと30~40分で到着!
03.jpg

06.jpg


強風、突風、準備にあおられましたが午後3時頃には風も落ち着きいい~感じに!!

場内散策!!
0015.jpg

12.jpg

070.jpg

071.jpg

072.jpg

073.jpg

074.jpg

075.jpg

076.jpg

079.jpg

078.jpg

120.jpg

10代の頃ブラックジーンズとTシャツ欲しかったけど手に入らなかったなー いまでもクールスのレコードは大事に持っている!
シンデレラ.シンデレラリバティー最高!!

121.jpg

-WANTED MEETING- そうそうたるメンバー Yo Check !!
090.jpg


095.jpg


0095.jpg


0093.jpg


0094.jpg


0096.jpg


午後4時ごろから始まったライブは9時過ぎまで超盛り上がり!!出店中なのでライブは見に行けなかったのですが
シンデレラリバティーが聞こえて来た時には行きたかったなー!!つづく
[ 2015/05/28 16:20 ] EVENT! | TB(-) | CM(0)


