
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TSUGARU MEETING 11th



19.20と今年もTSUGARU MEETING.にて出店にいってまいりました!

005.jpg

006.jpg

707.jpg

一関市からお越しの -Balemy Days- さん!
709.jpg

バーミーバーガー・からあげボール・まるごとおいしい生グレープフルーツジュースの販売です!

710.jpg

若干二日酔いの朝、生グレープフルーツジュースを頂きました!いやー爽快美味かったです(^-^)/ +200円でカンパリなども入れてくれるそうです!絶対これにカンパリは美味いなー んッ!!夜におじゃますれば良かったなーと思いながら.......次は必ずハンバーガーとカンパリ生グレを頂くぞーと...........次に御会いするのは来年のV-Rally.かな?

その際はよろしくお願い致しますm(_ _)m

ありがとう御座いましたm(_ _)m

714.jpg

717.jpg

Lighting-Hardy.Shop!

715.jpg

725.jpg

1954.200A Yellow Decal!1960.200A Rat Style Casutom!1966.200A PATENTS PENDING!Made In USA.

722.jpg

716.jpg

上画像の-HOT ROD-!この-RAT STYLE-JUNK.感がたまりません!カッコ良すぎます!

そこで 意識し手掛けたのがこちらの200A!どうですーなかなか無骨なイイー感じに!!当然内部機関はピカピカ・
フルレストア済です!Old Junk Style!

726.jpg

ご来店くださる皆様からは、大変ご好評を頂いております!同型、残り3機御座います!!

詳しくはお問い合わせくださいませ Contact us- Lighting-Hardy

200A Rat Style Casutom! 18,000yen

724.jpg

727.jpg

N-1 DECK JACKET・Lighting-Hardy.08
735.jpg

736.jpg


甥っ子でもある -ARTIST-TAKU- が描いた看板!!常に絵の勉強をしている 頑張れー!

-ETERNAL CREST TATTOO-

738.jpg

ヤッチャン!ちょと調子わるいから見てちょうだい とヒロタケ.....つーか燃料入ってないしー(笑)

燃料を入れサクサクッとメンテ 無事点灯しました!!

739.jpg

んッ?どーしたの?ケガ?んーッ???
741.jpg

朝起きたら靴がない!.....ので.....酒のメガボーイ履いている(爆) 社長ー!!
742.jpg
c0078202_10465352.jpg  Marty`s GENERAL STORE


MAC TOOLS!
743.jpg

744.jpg

745.jpg

746.jpg

747.jpg

717.jpg

712.jpg

という事で今年も楽しい2日間でした!!Chikara.お疲れー!!

改めまして、ご来店ご購入頂きましたお客様、主催者様及びスタッフの皆様方、この場をおかり致しまして誠にありがとう御座いました!
そしてお疲れ様でした!

またよろしくですッ!

Adios Amigo!

9.2015.TSUGARU MEETING.

[ 2015/09/25 14:01 ] EVENT! | TB(-) | CM(-)


