スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lighting-Hardy



年末ですねー!

只今Lighting-Hardy.Ojsではオリジナル 無骨なランタンハンガー、レザーフォントカバー製作中です!近日詳しくお伝えしたいと思いますm(_ _)m

2015年も残り僅かとなりました!本年も当blogをご観覧頂きまして誠にありがとう御座いました(_ _)m

この場をおかりいたしまして ご購入、フル・レストアのご依頼頂きましたお客様方 本年中は大変お世話になり誠にありがとう御座いましたm(_ _)m  

2016年も奮励努力し頑張ってまいりますので、変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

来る年の皆様のご健勝とご多幸を御祈り申し上げますm(_ _)m

本年は誠にありがとう御座いましたm(_ _)m

Lighting-Hardy.Ojs


[ 2015/12/31 10:44 ] OLD JUNK STYLE | TB(-) | CM(-)


